2014/06/27

昨日の駄文

  • 23:02  RT @KWing_NOTAM: ニューヨークで敗れた挑戦者に、敢えて一言も声を掛けないのは、ウルトラクイズの演出の真骨頂だと思います。 #famigeki
  • 22:42  ソースがポストセブンだけど… #ss954 安倍首相のオフレコ懇談会「中・韓はオレに擦り寄ってくる」│NEWSポストセブン http://t.co/VOuFsBkKHe
  • 22:28  WTCもあるニューヨークを1人1機のヘリで飛んで決勝の会場に向かうって贅沢やね〜
  • 22:26  @Simon_Sin 河野洋平を引きずり出したがってる人はその後どうしたいんですかね〜
  • 22:26  RT @Simon_Sin: ま、河野談話をいくら検証したところで何か新しいネタが出てくるわけでも無いので不毛だよねー。今更撤回しようものなら日本はバッシング受けるし #ss954
  • 22:23  早稲田対立命のクイズ研対決か
  • 22:13  とうせんぼクイズキタ━(゜∀゜)━!
  • 22:12  しかしウルトラクイズの残ってる回答者のメガネ率はPCワンズの店員並や。
  • 22:11  RT @mitueamamiya: ウルトラクイズに出てた平田由佳さんと斉藤ゆうこさんがだぶる、、、
  • 22:05  罰ゲームは小学校で州の名前を覚えさせられるやつやw
  • 22:05  ウルトラクイズは壮大なリアリティショーや
  • 21:57  これは覚えてる。州の名前が分からなくてポイント得られない人が出るやつや。
  • 21:56  RT @38sirionpapa: コロンビア戦はバルデラマをどう押さえ込むかにかかってるな…
  • 21:56  おー、ワシントンD.C.これって州の名前言って選挙人集めるクイズか?
  • 21:53  ドラッグレースの体験て罰ゲームというよりは貴重な体験や
  • 21:48  @TrinityNYC 選挙の頃には忘れてる人多いしそもそも選挙行かなさ過ぎですわ
  • 21:40  永井美奈子アナも若い! http://t.co/1maTFbJewf
  • 21:37  ウルトラクイズで複数回本土上陸してる人っていてるんだ。スゲーー
  • 21:33  留さんのナレーションも声に勢いあってイカス!!
  • 21:15  ウルトラクイズに合流。次回予告のカーマはカメレオンのBGMがええね〜
  • 20:59  都議会のヤジ問題って首相のfacebookに投げまくるってのは駄目なのかね?一応自民の親分でしょ。
  • 20:49  オールドプルトニーを飲んで、僕が表現すると「舌の上でネタっと残る感じ」間違っては無かったけど「オイリー」と言うようだ。
  • 20:16  同じウイスキーの中の「スコッチ」でもこんなに違いがあるのかという事が分かってきました。
  • 20:12  メモ、今日飲んだスコッチ、オールドプルトニー12年とタリスカー10年
  • 19:12  RT @abe_shinagawa: 都議会ヤジ…。セクハラとはズレるけど、初当選直後の質問で保育園の充実を訴えたら、「子どもは母親が家で育てろ!」と野次られたことを思い出す。でもそういう人も選挙では子育て支援を語っていて驚愕した。<都議会>セクハラヤジに抗議殺到 http:/…
  • 19:04  RT @tako_ashi: Yahoo!ニュースのバカが作ってる感は異常
  • 13:08  RT @kingsofmetal666: まあ言葉詰まらせたり涙ぐんだりした時点で、議会での野次っつう愚劣な戦術が有効に機能する場面もあるって図らずも証明しちゃったのは少しまずかったね。
  • 12:43  android4.4.4が出てる。電池が減る問題は治ってるんだろうか?
  • 12:39  見出しだけだとそうだいに見えるけど、ダンプで無免許の無線を運用してただけ。4アマぐらい取れよ。>RT
  • 12:37  時事ドットコム:小型衛星の通信妨害=電波法違反容疑で男送検?警視庁 http://t.co/E2tqWybA5r
  • 12:32  都議会に傍聴に行って「フニャチン」とか「種なし」とかヤジるオフ。
  • 12:29  RT @koyounoyooko: 日本共産党の小池晃参院議員が、厚生労働委員会で、経団連会長企業・東レが年1600時間残業が可能な労使協定を結んでいることを追及。こんな人たちに「労働時間規制をはずせ」なんて言う資格なし!http://t.co/0NGUqQuuX3 http:…
  • 08:52  為替相場と渋谷は揉み合い
  • 08:49  AT!CT!スーバーアスリート〜
  • 08:48  ラジオで聞くブーイングは怖いよ〜
  • 08:47  昼間だと電気屋のテレビがスポーツイベントになってることが普通にあるけどコンビニとかの店内BGMがそういう中継のラジオになることってないよね。
  • 08:46  地上に上がったので電波のラジオに復帰。
  • 08:45  RT @Micheletto_D: まあ、女性議員の野次もすごいけどね。 野次は下っぱ議員のお仕事で、上に認めてもらうにはそうするお勤めが必要。上が犯人探ししたら「話が違う」ってことになる。 そういう文化から足を洗わないといけません。
  • 08:32  地下に潜るのでRADIKO
  • 08:23  ラジオと落語は聞く側の想像力が大事
  • 08:21  電波で受けるラジオの問題は地下で聞こえないことだ
  • 08:19  @rawota 有料会員が増えないと増強は無理なんじゃ…
  • 08:18  RADIKOやストリーミングを、使わずハンディ無線機でラジオを聞いてネットワークに負荷をかけないぜ。
  • 08:16  「いい表情してますねぇ」なんて解説「今日もアゴが割れています」ぐらいどうでいい実況。
  • 08:14  FM大阪とNHK-FMだとFM大阪の方が客席の音が大きくて臨場感あるな
  • 08:04  渋谷は痴漢警報発令中?
  • 07:59  RT @sagankurume: 早い時間に相手が退場したから有利なんてことはないぞ!開始9秒、ギネス級の早さで東京Vの菅原が退場になった試合で俺たちサガン鳥栖は0-2で見事に負けたぞ!! http://t.co/JZMkNy8QsP #daihyo
  • 07:54  W杯で会社休む人vsだんじりで休む岸和田人
  • 07:23  そういやギリシアの財政危機ってどうなったの?
  • 07:20  今日はあと一日耐えれば休みという希望だけで過ごす平常運転
  • 07:13  RT @Mightyjack1: 福島瑞穂党首に「黙れ、ばばあ!」と書き込み? 報じられた自民党ネットメディア局長はなぜか沈黙:J-CASTニュース http://t.co/buiMMjgICg @jcast_newsさんから 『「申し訳なかったが、やじみたいなもの」』 自…
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿