2014/06/27

昨日の駄文

  • 21:47  RT @nobuko0902: 昨日の都議会での「セクハラヤジ」に対して一言。さすがに議場では言われた事はありませんが、平場になると「議員なんてやめて結婚しろ」と各級議員から100回以上は言われた事があります。様々な政党の方からです。その方が絶対に幸せになれる、とも。
  • 21:45  「色鮮やかで毛が生えた蛾の幼虫の味」ってそのまんまw
  • 21:44  ベアも「中まで火を通すことが大事」と言ってる。
  • 21:43  ベア・グリルスのサバイバル、総集編で見るとラクダの皮はいでその中に入って嵐をしのぐ、羊の皮をはいで裏返しにして足突っ込んで寝袋に、蛇の皮にオシッコ溜めてのむとかすごいシーン連発だ。
  • 20:40  携帯電話を「無線機の追加」できるようにしてくれ
  • 20:38  RT @tansan__: 携帯電話税、意味分からんなぁ 「電波という有限の資源を利活用しているという共有の意識を持ち、毎月100円でも1000円でも税金を課しましょう(提言者の中山議員)」って、総務省が各キャリアから集めてるはずの電波使用料とは何が違うの? これ二重課税じゃな…
  • 20:37  一瞬の出来事だから無理だろうけど暴言吐かれたとき「種なし」とか「フニャチン」位言い返すとかできないもんだろうか。
  • 20:28  アメリカではピザは野菜です
  • 20:28  僕は自分で注文したものを残すことはまず無いんだけど一般的には残すことはどれ位あるんだろう?
  • 20:22  そうか、安倍最後の成長戦略は、「日本の技術で各国の偽札をバンバン刷る」に違いない。
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿