2006/03/26

JCOM色々

J-Sportsがチャンネル編成の変更で一部有料化。(1365円/月)
その一部がJ-Sports3(J-SportsPlusに変更)なので影響受けまくり。
一応J-Sports1,2は自転車レースを一部放送。
http://www.jsports.co.jp/new/notice/new_channel.html

月840円でダブルチューナーのHDDレコーダーを貸してくれるらしい。
買い替えサイクルを考えたら結構いいかもと思ってみたり。
http://www.jcom.co.jp/2006/hdr/

きょうのおはよう

今日は集合場所に行かずそのままコースを走り一人旅。
ハァハァ言わないように重めのギアで走ってたけど太陽が出ないから少し寒かったです。
帰って一応胸に湿布を貼ったら余計痛くなってきた。

MYTH/神話

ジャッキー・チェンだからというだけでフェスゲ。
兜かぶったら妙に顔が長く見えたり話も何がしたいのかよくわからない映画でした。
ジャッキーももうちょっと選んで欲しいです。
年に1本「香港国際警察'06」とかでいいよ。

しかしワイヤーアクションってすごいな。
http://www.uipjapan.com/myth/

検査結果

整形外科
レントゲンではヒビも発見されず湿布と痛み止めだけ。
写らないようなヒビがあるかも知れないけど何もできない日にち薬。
そんな状態で無理(レース)なんかしたからひどくなって炎症をおこして
痛くなった可能性があるそうな。

呼吸器内科
検尿、心電図、レントゲンでは問題は見つからず。
念のため金曜にエコーで検査、機械をつけて心電図を1日記録することになりました。
そんな機械を付けたらローラーに乗ってみたくなってしまうがな(笑)

明日はおとなしく走るつもりです。我慢できるか??