2007/04/02

大団円

最後は敗者チームもゴール地点で待っていてちょっと感動的。

アジア版第2シーズンの受付やってます。
普通免許(1人はMTも運転できること)、英会話が条件です。
どうでしょう?(笑)
http://amazing-race-asia.axn-asia.com/season2/

ケアンズ -> ハワイ

アメージングレース最終回。
オーストラリア(ケアンズ)から次の目的地はハワイ。
1.まっすぐ国内線カウンターへ行きケアンズ->シドニー->東京->コナ空港
2.国際線カウンターでケアンズ->シドニーで早い便に乗れず翌日ホノルル
3.国際線カウンターで聞いた結果1と同じ方法を取るも成田で乗り継ぎに失敗して
係員が掛け合ってくれるもも乗せてもらえず次の便でホノルル
1と3は次の目的地フェニックスに飛ぶ便で追いついてる。

待ち時間の間に目的地(フェニックスの戦艦アリゾナの記念碑イカリ)の
細かい場所を聞いたりタクシーに「100ドル出すから急いでくれ」
とか100万ドルかかってるだけに必死や。

ド平坦

朝は地面が濡れていたので10時から平坦で平群へ、止めていた自転車
が倒れてレバーが歪んだので店まで行くことに。
(どうせ保険代を払いに行くつもりだったけど)
久しぶりに帰りも平坦で出来るだけペースを上げて行ったつもりだけど
平均を見たら25km/h、ショぼ。

本日のケーキは「りんごのうた」クレープ生地で包まれてます。
お金を払うとき大将が苺のヘタを取ったり包丁拭いたり初めて中で
作業しているのを見ました。