2005/09/11

スタート地点

あんな暑いときにヒルクライムなんてできんざき。
スタートは大県南の信号で東向きの信号が青になると同時にスタート、
ゴールは変電所の前です。

家を出ようとしたら雨なのでこんな時間に書き込み。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.35.0.840&el=135.38.1.676&la=1&fi=1&sc=4

7人のマット

そういえば山形マット死事件で有罪が確定しましたな。
最高裁にちぃとは良心が残っていたようです。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050907/mng_____sya_____009.shtml

ゾンビ映画

フェスゲでランドオブザデッドを見ました。
白黒でグラフィックも古くさいユニバーサルの地球マークの後ちょろっと説明があって
いきなりそこら辺にゾンビがいる状態。
ストーリを思い出そうとしても「グチャ」しか残ってない。(PG-12)
ゾンビって単体で対峙すると恐いけど集団でさまようっていると僕は面白いと思ってしまう。

主役はFOXの「墜ちた弁護士」で「リング2」
http://www.lotd-movie.jp/

軽量化第1段階

まっすぐ帰ろうか悩んでると国分の辺りで「ポンッ」スポークが逝ってしまったので交換ヘ。
途中大和川の土手で単独なP3氏とすれ違いました。
スポークだけでなくタクシーに巻き込まれそうになって急ブレーキ&スリップしたせいでタイヤも交換。
擦り減ってたフロントアウターのチェーンリングも交換。
ついでというかついにシートピラーとサドルも変えて軽量化。散在。
結局70km走ってるがな。

メーターは3900km