2005/05/15

もの凄く気の悪い話

騒音ババアに匹敵するようなたこ焼ババアです。
http://mbs.jp/voice/special/200505/0509_1.shtml

まとめサイトもできてます。
http://tonakai2ch.blog10.fc2.com/

市役所に通報もできまへん。

ライカー副長とヤー大尉(もしくはセブンオブナイン)

声を当てている大塚明夫、沢海陽子両氏が今年はじめに結婚してたのね。

ツアーオブジャパン

明日開幕なので。
第1、第2ステージはQちゃん身近な場所やね。
第4ステージの富士山TTってどんな感じになるんやろ。

http://www.toj.co.jp/

Xbox360

正式発表の前に名前が出てたけど漏洩元が宇多田ヒカルのホームページだったという話が
Yahoo Japan(夕刊フジ)に出てた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050514-00000012-ykf-ent
そらえらいこっちゃ。


ってアホか。
別に噂の段階でなら4月の段階で出てたがな。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/18/news004.html

しかし日本語だと「サンロクマル」かいな。
スケボーとかインライン等のX-Gamesを意識してるだろうし
「スリーシックスティ」でいいと思う。

ボトル

帰ってたときにまだ残ってるからそのままパソコン使いながら飲んでます。
なぜか鼻水が止まらない。

濡れた電池

洗濯機に入れてしまったiPodをドライヤーで乾かそうとして爆発した事故が
オーストラリアでありました。
ってリチウムイオン濡らしてその後加熱するなんてねぇ。
化学が苦手とかいう話ではなく常識の問題。
(日本なら携帯で同じことするアホがいそう)
電子機器を濡らしたら電池抜いて日陰で3日位干すのが安全か。

僕は過去に006Pの電池(四角いやつ)をポケットに入れてたら鍵か何かでショートしてて
異様にに熱くなって気づいたことがありそれ以来電池の持ち運びはそれなりに気をつけてるつもり。
画像は電池ケース(単4でも使える)