2014/06/27

昨日の駄文

  • 23:25  誤答がダメだとテレビ見ながら間違えてても口にするってのが癖になってると問題になるね。
  • 23:18  エクレアが意味する「雷」はNG漢字でした。知らんかった〜
  • 23:17  イメージ漢字クイズで、正解の「エクレア」を想像させる漢字で「菓」や「長」はいるだろうから、ひょっとして裏目に出るかもと「江」なんて書いたら隣の人がまさかの「暮」で正解を引き出したのが今日のヒット(笑)
  • 23:04  RT @t2cjp: 改正放送法・改正電波法 成立 http://t.co/4MmjQNC6bc 「改正放送法と改正電波法が、6月20日の参議院本会議で可決・成立した」との事。キー局による支配を強めたり、「中継局状態」を認める、事実上の「地方切り捨て」なのだが。
  • 23:03  RT @rawota: RTの件。自民党に歯向かうと、こういう馬鹿が出てくるんだよね。少なくともこいつの方が「強要罪」なんじゃないのか。あと、「どっちもどっち」といっていた人は、これも「どっちもどっち」と言うんだろうか?
  • 23:02  RT @otokita: 反響が大きいので、事務所に届いた脅迫ファックスの画像を。こんなの氷山の一角です。この問題をうむやむにしたい勢力はたくさんあるけど、変化の流れを止めさせるわけにはいかない。 http://t.co/RzwXP40305
  • 22:49  紅鶴クイズ研究会面白かった。早押しボタン押すの楽し〜
  • 18:26  紅鶴のクイズ研、今から向かえば間に合うはずなので行ってみよう。
  • 18:25  RT @namba_hakugei: 【なんば紅鶴 本日のイベント】 6/21(土) 「味園クイズ研究会 第30回例会」 start 19:30 / ¥1000- (1drink別) 進行 / 西野ヒロシ(味園クイズ研究会会長) 今夜はクイズだ!どなたでもお気軽にご参加くださ…
  • 18:24  「稀によくある」ってどっちやねん!! RT @mooran: RT>すげぇノウハウw 女子は参考にしろ!www
  • 18:23  RT @mzykrn: ヤリサーの飲み会に何度か参加したことのある私からすれば、薬を盛るのはヤリサーとしては初心者レベル。プロは酒とトーク術と飲み会中の手マンによって女子を持ち帰る。なお、その場で泥酔して嘔吐している女子(主に私)は、ヤれない女として少し介抱されたあと道端に放流…
  • 17:44  RT @hataeiji: 自称「経済コラムニスト」のあまりな幼稚さに絶句する。:「その一方で、これしきのことでこんなに大騒ぎする必要があるのか、とも思うのです。 何故か? それは、質問した塩村文夏議員が割とべっぴんさんだからです」http://t.co/HYVDrGBufv(…
  • 17:41  世界遺産のモンドセレクション化
  • 11:25  なんやこれ、どないなってるねん? 内閣を国会の上に置く/共産党反対 秘密国会法案が成立 http://t.co/2AngJ3xCvT
  • 11:11  ケーキ屋に着いた。フルーツスフレと清見オレンジジュース http://t.co/PxwtQxrS63
  • 11:08  I'm at ヴィラージュ川端 (生駒市, 奈良県) http://t.co/pB3dVVAtBH
  • 10:30  今日は雨ふらないのだろうか?
  • 10:22  散々言われ続けてる大阪より 「民度を反映する」 RT @TrinityNYC: エツ、都議会ってところは、「この不倫女め、お前の一般質問なんて聞けるかよゲラゲラゲラ」と、プライバシーまぜこぜで政策議論をする場所なんですか。"@kirik: 私は広く不妊や未婚を野次ってセクハラ問題
  • 10:14  続・和田さんの野望w RT @miraihack: 明大版スーパーフリーか。明大にも和田さんのような人物がいるのかな。 / "新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか | BUZZAP!" http://t.co/6c3PbpQCYq
  • 10:13  RT @miraihack: 明大版スーパーフリーか。明大にも和田さんのような人物がいるのかな。 / "新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか | BUZZAP!(バザップ!)" http://t.co/QvP3tNIEZ3
  • 10:10  ここまでは圏外だ (@ 信貴山のどか村 w/ @cheka0207) http://t.co/rc5OnwvHBl
  • 10:10  何とか気持ちを絞り出して外へ。葡萄の途中パターゴルフのところでパンクが発覚。チューブラのパンクは初めて。
  • 08:19  雨止んでるしと思ってウェアに着替えたらまた降ってきた
  • 07:56  であぁっ!
  • 07:55  AQUAのCMってFF(市長が暴れない方)の曲?
  • 07:52  プエルト・リコやコスタ・リカって巻き舌が正しいんだろうか?
  • 07:48  すこーしだけど雨が降ってきた羽曳野
  • 00:08  @k_namickey 何となく思い出して検索したら復活に向けて動き出していた状態でした。離れてしまうと情報は入って来ないですからラッキーでした。
  • 00:05  RT @k_namickey: かつてのうちらのファンで、再結成した事を知らない人ってまだどれぐらいいるのかな。それなりに頑張ってるんだが今はほぼインディーズだからな。#sstband
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿