2014/06/27

昨日の駄文

  • 21:26  ディズニーランドも「パワーアップ閉店や」>RT
  • 21:26  RT @terrakei07: "ディズニーランド、疲弊する現場にキャストらが会社と争い 突然解雇や偽装請負疑惑も(1/2) | ビジネスジャーナル" http://t.co/zwHoirm94W
  • 21:22  最近は7MHz帯で取ってもらおうと競争するのがアレなので、人のいない144MHz帯や430MHz帯でのQSOが多いです。
  • 21:18  パッキン専門店を見つけたついでにハンディ機のアンテナ端子に合う薄いゴムもないか見てみよう
  • 21:17  バルブエクステンダーでゴムのパッキン付いてないやつって空気が漏れて最後まで入れられないんじゃな〜い
  • 21:16  RT @kingsofmetal666: わざわざ「日本の」って注釈の入った「世界記録」が掲載されている時点で、最近のギネスがどれほどしょーもないものに成り果てているのかがよくわかる。
  • 21:16  RT @kingsofmetal666: 【話題】ドラゴンクエストが「最も長く続いている日本のRPG」としてギネス世界記録に http://t.co/60Yi5b4Ez1
  • 18:45  パインアメって鳴るんですか? RT @kurao_jp: むむ、ローソンで買うたパインアメ音鳴らへんやん 不良品や! (#`◎´)
  • 18:18  I'm at ウエダ無線 http://t.co/665BkFqLmL
  • 17:30  揉んでもろたら太もも細くなった。片足終わったところで比べたので間違いない。
  • 17:28  I'm at number one 健康マッサージ http://t.co/iH6gimUsbA
  • 14:16  近鉄電車の車内広告、水着の上辺?が低くてモヤモヤする。 http://t.co/xO87tSLXA6
  • 14:01  @felicjur でもキリスト原理主義で銃大好きな(南部の)共和党よりはマシだと思うんですけどね〜
  • 13:56  RT @yoppymodel: テニサーの昏倒事件で「危機管理能力が低い」みたいな事言ってる人は、定食屋で一服盛られて昏睡強盗に遭っても「君は危機管理能力が低い」って言われて納得出来るんだろうか。海外のスラムを呑気に歩く事とはちょっと次元が違うと思うんだけど。
  • 13:56  RT @kingsofmetal666: 女の子が明治のテニサーの飲み会で酒を飲むことは、リスクの度合いでは普通に定食屋で飯を食う事よりも海外のスラムを歩く事に比較的近いとは言える。
  • 13:55  近所の中華料理屋で鶏天食べながらアタック25を見る日曜日。
  • 13:53  ジョニー・デップの新しいって映画の予告見て、犯罪者に殺されたので彼のデータをコンピューターに移して主人公をサポートし続けるってキャラクターがあったのを思い浮かべた。
  • 13:16  RT @koredeiinoka: 今すぐにでも千葉市議会の自民党の部屋からはエアコンを撤去して、強い精神とやらを身につけてほしいものだ、と思いました。@ykabasawa 千葉市議会で小中学のエアコン設置請願(中略)自民党の反対理由が酷い。「エアコン設置して体調崩したこともあ…
  • 13:15  RT @wassy1974: ラグビー日本代表への素朴な疑問を解消して誤解を無くすために、こういう情報発信は効果的だろうね。|<ラグビー>日本代表よりイタリア代表のほうが"外国人"が多い? http://t.co/q4qNqMYIo0 #thepage_jp #ラグビー #ワ…
  • 09:06  ゴルフもプロは十分アスリートなんだけど他競技とは違って見えるのは息を上げて走るシーンが無いからかなぁ
  • 09:01  カンペに目線が行くかでその人の周囲視力が判る
  • 08:33  「シールからマイナスが出て節電」てどういう人が引っかかるねん! 節電うたい、シール購入を勧誘|佐賀新聞 電子版 http://t.co/IDQNcfaR0I
  • 08:24  ま、こんな揚げ足取りは良くないんやけど「汚名○○」だけは反応してしまう。
  • 08:21  アナウンサーでも「汚名挽回」言うのか…
  • 08:21  今サッカーの実況で「汚名挽回」言った
  • 08:03  今日もダラダラ平常運転〜
  • 07:56  そしてまだ目ヤニが凄い(TT)
  • 07:55  地面濡れ濡れなので練習会は休み
  • 00:42  おー、ベア・グリルス切り取ったばかりの山羊の金玉食べてる。もてなしとして貰ったものだから吐くなどもってのほかだって。
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿