2014/06/27

昨日の駄文

  • 22:24  僕は思ってることの1/3も言ってない。全部言ったら犯罪者やね。
  • 22:23  口が滑ったはなんて無い。口から出るのは本心だ。気をつけましょう。
  • 22:20  骨の長さが50cmだとかなり小さい。でも55cmだと畳んだときも少し長かったり太いものが多い。今回のトレッキングアンブレラだと250gあるけどバッグの傘ポケットに収まるし8本骨でちょっとは丈夫そう。
  • 22:14  RT @gaitifujiyama: さて、自民党東京都連の記者会見での説明、鈴木議員本人の弁明を見るに、この数日一所懸命不規則発言の擁護をしていた人らのハシゴが見事に外された訳だがアレは無かったことになるのか、新しいポンコツ陰謀論でも引っ張ってくるのか。それとも相対化させて有…
  • 22:13  ずっと折り畳み傘を探してたけど結局スノーピークかモンベルになって最後は丈夫そうなモンベルの軽量ではない方にした。もっと明るい色が良かったけどオレンジ色(パーシモン)。 http://t.co/CJ12MZu0dT
  • 22:04  ラジオはやっぱりソニーやで
  • 22:01  言ったって本人が出てきてるしw RT @M1DoRe: 本質は変わってないような気がしますね。
  • 21:59  RADIKO無しで大阪から深夜のTBSラジオが聴けるならそれもええな。
  • 21:58  これは巨大なAMループアンテナを作ってみよ、ってことなんだろうか?
  • 21:53  先週からABCラジオのタイマー録音ができていない。ソニーのネットジュークなんだが確認したらAMラジオ(特にABCとMBS)がアンテナの向きがかなりシビアになってる。NHKやKOBEはそうでも無いから故障というより電波が弱い?でもラジオ機ではちゃんと受信できてるし。むーー
  • 19:46  もう少し下がったら0.01mmの相模ゴムの株買いたいと思ってるけど300円も割ってくれない。
  • 19:44  何年か前に国産ジェットMRJの事を知った時は三菱重工の株を買おうかと思った事がある。今の1/3位で逃した魚は大きい状態。
  • 19:42  口座は作ったけど投資したくなる企業が無い>RT
  • 19:41  RT @kurao_jp: 金融庁「若い世代への浸透が課題」……ってお前、若い世代はカネ持ってないっちゅうねん  - 「NISA」投資額 1兆円超える http://t.co/xlQ7M5U4dL
  • 18:43  YLなのに… RT @jp3brx: まあ女子力ないので気づきませんね
  • 18:41  消防、救急が走って行ったと思ったら、通天閣の足元にあるドレミの裏の公衆便所が現場。でも火の気は無いしすぐに帰っていった模様。警察が話聞いてたから通報があったんだと思う。
  • 12:51  議会は各席にマイク置いて全員分記録に残るようにしたらええねん。何かあっても周りとの音量の差で特定できるやろ。
  • 12:48  RT @asahian222: 自民党のヤジ。2012/3/15の都議会で共産党大山都議が放射能による内部被曝問題について質問していた最中、自民党鈴木都議が「放射能を浴びた方がいい。正常になるんじゃないか」とヤジを飛ばしたという赤旗記事。切り抜いてとってあった。  http:/…
  • 12:47  RT @FIN17666064: す○家行ったら牛丼にネジ入ってたから、書き置きしときました http://t.co/ZJfq72Kb02
  • 12:42  てか、ネットで買ってアフターのためだけに店頭って「何だな〜」って思う>RT
  • 12:40  RT @daijapan: ありがとうございます。RT @picapica555: どこでも直してもらえます、無料で。丁寧な対応で申し訳ない位。オススメは一流百貨店の上にあるメガネ売場。違う百貨店で両方共、調整もすばらしいし、最後にメガネをかけさせてもらうときにも、気持ちよかっ…
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿