2014/06/27

昨日の駄文

  • 20:19  今日も眼科へ。収まってきたけど眼球の表面に幕が張ってるような状態。「取っときましょか」綿棒とピンセットで取るんだけど突付かれたときチクチクして恐ろしいこと。
  • 20:15  RT @jp3brx:  数の上では反対意見が賛成意見を上回る結果となっておりますが、総務省としては、反対意見の大半については対応が可能であると判断し、寄せられた意見を踏まえ関係法令等の改正手続を進める予定です。 なんのための意見募集だよ
  • 20:01  RT @DJKUMA_DJKUMA: @asahian222 広報見ましたが、前区長の後継者佐々木氏も「区の経営」って言ってましたね。企業のような発想は公共の福祉とは馴染まないと思うんですよね。この手の人は迷わず選択肢から外すな、僕だったら。 隣の区なので情報仕入れてましたよ…
  • 20:00  RT @noiehoie: アカデミーヒルズのパンフレットに載ってる竹中平蔵の講演予定。竹中平蔵のなにがムカつくかって、こういうプロフィールに、「パソナ取締役会長」って肩書きを書かないところ。姑息だよなぁ。 http://t.co/ks5basxFPI
  • 12:53  @ytzrtn1219 確かに、体格は変わらなくても中身は大分違うのかもしれませんね。短いパス回しでも90分維持し続けるのは体力回復いるでしょうし。
  • 12:44  メヒコ〜、メヒコ〜、ラ〜ラ〜ラ〜
  • 12:44  前から(今は知らんけど)体格ではそんなに恵まれていいないけど、パス回しまくりで、なんだかんだで渋くトーナメントに残るメキシコみたいなサッカーをすればいいんじゃないかと思ってる。日本向きだと思うんやけどねぇ。
  • 12:39  デヴィ夫人自身はインドネシア追われたとき、スハルトの虐殺を訴えたけど日本政府は相手にしてくれなかったと怒ってましたよね。
  • 12:36  RT @lawkus: http://t.co/aJweNUuswr 「デヴィ夫人やフィフィさんが違和感」って、むしろプラスに働くおそれがあるのでは(震え声)
  • 12:27  国際調停人島田久仁彦氏の本の中でも松本元大臣ってかなり口調は怖い人なんだとは思った。
  • 12:23  RT @noiehoie: 3年前の松本復興大臣の「暴言」事件に関する当時のニュース。この時、松本復興大臣が辞任に追い込まれたのは「口調」の問題。これで辞任で、「最後は金目」の石原伸晃が辞任しないの、不思議で仕方ない。11年07月04日旧復興省大臣の暴言 http://t.co…
  • 08:50  ラグビーは国籍が日本じゃなくても〜、て人は近所に昔から住んでる外国人が日本代表で出てると思えばいいんじゃないだろうか。と思っちゃったり。
  • 08:46  RT @taako: 日本のW杯は終わったようですが、来年にはラグビーワールドカップが始まります。未見の方は是非、基礎知識として過去7大会全出場の常連国日本の華麗なる大敗の歴史をご覧ください→ラグビー日本代表 - Wikipedia http://t.co/6y1QuWhGuA
  • 08:43  RT @dendentown: はいはい虚構新聞虚構新聞……と思ったら違った。結局、飛び込む理由はなんでもええんかwww RT @47newsflash: サッカーW杯で日本代表敗退が決まり、大阪市中央区の道頓堀川に、若者数人が次々に飛び込んだ。 http://t.co/IAo…
  • 08:42  RT @souya1222: 近鉄で人身事故起きるときは大体が河内国分か大阪教育大前
  • 08:10  RT @plussignal: キンタナさんもお喜び。 http://t.co/IC9te38xLS
  • 07:09  RT @tanakaryusaku: 女性都議へのセクハラヤジとサッカーW杯でマスコミがハシャイでいる間に、与党は「集団的自衛権の行使容認」で合意してしまった。
  • 07:08  これからいつも通りに二度寝
  • 07:08  これから感想戦(反省会)
  • 07:06  僕がテレビで見ると日本代表は逆転負けされることが多い。買った試合を中継で見た記憶がない。
  • 06:59  今日も低レベルに通常運転。朝食の間に3点取られてる。
  • 00:04  RT @kawamoochi: 沖縄本島戦のセレモニーで沖縄の人に寄り添いたいといった次の日に、集団的自衛権の解釈改憲のことを話す品性なのがね RT @ilcion_: #ss954 こういう戦争の話を聞くと集団的自衛権とか軽々しく決めないでほしいと思う。
  • 00:01  明日ポッドキャスト聞くの体力いりそうなTL #ss954
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿