2014/06/27

昨日の駄文

  • 23:28  過去は関係ないなんて言ってられないと思う。 塩村文夏さん、立場の弱い少女たちに番組でパンチラを強要していた : めひかり速報 http://t.co/fJgwTeCfje
  • 23:15  PQIのモバイルバッテリー買ったけど急速充電になってるようだ。
  • 23:11  @Simon_Sin 万が一徴兵制になったらジャンクフードで体を壊せばいいのだと今気が付きました。(自分はもうおっさんですが)
  • 23:06  町山さんが栄養失調で落ちるって言ってましたよ RT @Simon_Sin: 貧困層を作り出せば「働き口が自衛隊くらいしかない」若者は増える。今の米軍がそう RT @sexystonerecord 集団的自衛権行使容認?自衛隊入隊者激減?徴兵制導入 って流れになりそう#ss954 
  • 23:04  記事見た時ポカーンでした。 RT @kawamoochi: 次世代の党・・・何を言ってるんだ感(;´∀`) #ss954
  • 21:58  今日はラフロイグとグレンドロナックを飲みました。 http://t.co/y4xZbvY3At 本当はシングルモルトはストレートがいいらしいけどいつもロックです。
  • 20:34  サッカー日本代表はマスコミやサポーターの変わりっぷりなんて気にしてはいけない。タイガースなんか毎年の事なんやで。
  • 20:31  RT @asahian222: #杉並区議補選 共産党 #上保まさたけ  国民健康保険料滞納者の銀行口座差し押さえ件数23区トップの杉並区「私が取り分け許しがたいのは、こうした区民の皆さんの悲惨な実態を、田中区長が実績だと言って自慢している事です。こんな冷たい区政に区政を担う資…
  • 20:29  RT @HikaruIjuin: 拙書のはなしし、Amazonをはじめ、品切れがでたりもしているようです。もし書店でお見かけの際は手にとってやってください。重版もなるべく早くお届け出来るように頑張ります。よろしくお願いします。
  • 20:28  まいどおおきに食堂で健康的な晩飯 http://t.co/EBjKWicmer
  • 12:47  そういや太陽にほえろのスコッチ刑事(沖雅也)って紅茶飲んでるイメージはあるけどスコッチ飲んでたっけ?
  • 12:43  正露丸みたいな匂いのスコッチでも飲めるけど、ジェリービーンズは苦手。
  • 12:42  基本的には馬鹿舌で食べ物に関してはクセがあっても「そういうものなんだな」と食べるタイプ。でも、ジェリービーンズは大半の味が無理。
  • 12:39  僕は「どの酒が好き」とかが分からない状態。
  • 12:38  飲みたい酒とよく飲む酒の違い
  • 12:36  RT @shinkyoshuppan: 端的には、安倍首相の靖国参拝がその理由になると思います。それはよくて学会はだめという判断が出てくるとなれば、それこそ「政教一致」の世界です。憲法20条もご参照のこと。深谷 @kztjn 教えていただきたいのですが、安部内閣が政教分離を謳う…
  • 12:24  RT @kakusanbuchoo: >僕は昔、ネトウヨだった。 「赤旗」23日付に載った22歳Iくん。 >「戦争になったら君は見てるだけ?」「中国が攻めてくるじゃないか」と初老の男性に聞かれた。 >この言葉、数年前の自分と同じ。「国家目線」でしか語れない。「人として」が抜け…
  • 12:17  RT @kurao_jp: 奈良県野迫川村ってドコー  - 人口減、5年連続 東京は微増、止まらない一極集中 http://t.co/LR7cI3SUyS
  • 08:49  今日も足に力が入らず平常運転。
  • 07:38  まあ、トム・クルーズは鳳に来たとこもあるしな。
  • 07:38  トム・クルーズが道頓堀に!
  • 07:37  RT @cine_pre: クルーズが、道頓堀をクルーズ!@warnerjp: 【緊急告知】本日このあと9時30分頃〜大阪の道頓堀えびす橋(とんぼりリバーウォーク)にて、なんとトム・クルーズが道頓堀をクルーズ!!ええか!クルーズがクルーズやで!#トム日本縦断中 http://t…
  • 07:15  nexus5、rootなくなっちゃったのだ
  • 07:12  nexus5にアップデートが降ってきた。LTEを有効にすると電池減り減り問題治ってるといいけど。
  • 07:07  てんコモリで田中みなみの事を「アナウンサーを名乗って欲しくない」って言ってたけど禿同やわ〜
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿