2011/02/12

昨日の駄文

  • 23:12  I uploaded a YouTube video -- 近鉄南大阪線 松原-阿部野橋 雪バージョン http://youtu.be/keoL7-eD9tk?a
  • 23:01  近鉄南大阪線 松原-阿部野橋 雪バージョンをアップロード http://t.co/YzGxFOD
  • 22:45  CSIとWITHOUT TRACEのクロスオーバーエピソード見てる。WITHOUTの方は普段吹き替えだからAXNの字幕版は馴染めない。スーパードラマTVなら吹き替えだったんだろうか?
  • 22:00  以前レアモノショップで買った携帯電話固定具を使えば、録画しながらustreamの映りもモニターできることを発見。 http://yfrog.com/h7ca27j
  • 21:39  @Theater_OM 今日、日本橋で「うしとら」プロジェクトの宣伝を映したものです。せっかくなのでアップさせてもらいました。 http://youtu.be/FBXGX_Dt1ww
  • 21:36  I uploaded a YouTube video -- 劇団シアターOM 日本橋オタロードにて http://youtu.be/FBXGX_Dt1ww?a
  • 19:02  @pmanman 毎年遅い時間に通り掛かる位なんです。コスプレイベントとは違ってお祭りの一部おおうことで撮影が問題にはならなさそうなので確かにやってみてもいいかもしれないですね。  [in reply to pmanman]
  • 17:29  多少は目立つビデオカメラなのでハッタリかませることも可。こういうのはフルサイズの一眼レフや大きいビデオカメラの威力だと思う。
  • 17:25  日本橋、難波辺りならすぐに移動して配信できそうな気がしてきた。といっても見てる人ほとんどいないけど。 #pombashi
  • 17:19  さっきの集団は「シアターOM」という劇団が今週末にやる劇の宣伝でした。作者公認でうしおととらをやってるそうな。 #pombashi
  • 16:53  オタロードに変わった人がいる。 #pombashi http://bit.ly/dHeETt
  • 16:41  移動しながらのテスト、音の設定が分からない。 (Broadcasting live at http://ustre.am/cIGQ)
  • 16:29  恵美須町駅近辺です http://bit.ly/dHeETt #pombashi
  • 16:10  そういえば難波のスタ丼って無くなった?
  • 16:02  HDDを売りに日本橋へ、予想通り時間がかかる。どっかでustream配信しようかと思ったけどいい場所が思い付かなかったのでローソン。 #pombashi
  • 11:19  ABCラジオ、古いアニメソングばっかりかかってる。
  • 10:29  ラジオウォーク大変やけど普段見れない景色になるんかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿