2013/06/14

昨日の駄文

  • 21:37  RT @Orix_Buffaloes: 7月15日にスター・ウォーズナイトを開催しますが、今日はブルベル、BsDreamsとスター・ウォーズナイトの撮影したよ。ダース・ベイダーと競演するよ! #bs2013 #npb
  • 21:23  RT @maru3rd: チャートを見ると、ドル円の下落は、ここで止まらず、95円台がありそう。 このため、クロス円も引き続き、下げる可能性が強い。 一昨日は95円割れで急反発したが、今回はここで止まらない可能性もあり、その場合は93円ミドルが目標値。
  • 21:23  RT @daiman_radio:  結局黒田さんは、甘インだろうね。 バズーカーとか言われて調子に乗って、市場の洗礼を受けるわけ。 ドル円案外下げているけど、ここは冷静に買い向かい。 ただ、上値も重く、しっかりと利食い優先が安全。#24gp
  • 08:15  @sohbunshu 細かいことですがNSAでは無いかと
  • 00:37  広末涼子似を呼んだら末広まきこ似が来た #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿