2010/04/04

同じようなことは続く

PCからiモードメールを見るために有料のiモード.netというのがあってandroidからも
それを見れるようにするソフトが公開されているけど、今日ソニーのxperia用として
docomoが公開したiモード.netモバイルアプリを入れてみたらうまく動かない。

削除したけど、今まで使っていたIMoNiというソフトも送信はできるけど受信ができない
状態になってしまい、これだとアラートのメールが分からなくなって困るのでいったん
HT-03Aを初期化。それでもうまくいかない。
(メールは宛先をgmailにも送るよう変更して対応)

ツイッターで検索してもそんな人はいないのでつぶやいてみたら作者から連絡が
あってログを取る方法を教えてもらって送ることに。

ああいう素早さはすごいなと思う。


ここのブログでも使っている現在位置配信のsportstrackliveの中の人からも
「数少ない日本人ユーザー」ということで、
「簡単なストップウォッチソフトを作ったからソフトの動きと日本語訳を見て欲しい」
と連絡があったりしてちょと協力できてうれしかったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿