2009/08/19

今年のお盆ツアー day2

観音さんまで最初から登り。
そのまま今度は北側へ、途中大阪城の石を採掘してたところとか。
いよいよ寒霞渓に登る、激坂ではないけどきついのには違いない。
頂上でオリーブオイルソ\フトクリーム食べた。
南側に下って1日目を逆送する形で福田港へ、僕が好きなタイプのアップダウンなので僕、K保、I原で飛ばし合い。
北側を回る途中で吉田ダムに寄り道、向かう坂道きつーーー。
おすぎ、I原は寒霞渓2回目、僕らは朝通った道を帰ることに。
途中でお土産にサラダパスタとオリーブのドレッシング、香草入りの塩を買った。
その後マルナカのお風呂に行く途中に2人が戻ってきておすぎさんだけ風呂に合流。
まさかのI原氏登りで撃沈。
お土産にチョコレート買おうとするも明日暑かったらダメかもと石鹸に変更。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=http:%2F%2Feigahan.com%2Fkml%2Fsyodoshima-20090814.kml&ie=UTF8&ll=34.504576,134.263229&spn=0.157589,0.192261&z=12

0 件のコメント:

コメントを投稿