2009/03/15

再利用ということで

新しいルミックスでいいかとオリンパスとサンヨーは売りに行くつもりだったけど
父親が釣りに持っていくカメラが欲しいらしく広告を見てたのでオリンパスを渡すことに。
しぶきを気にせずに使えるからちょうどいいと思う。

ちょっと探したらwindows用のライブカメラソフトでLiveCapture2というのが
あったので実はPCにつなげるサンヨーのカメラで実験。
そのソフトはVistaだと設定画面で落ちたりするけどこれまた眠っていた
muramasaはXPなので問題なし。
サンヨーのはACがなくバッテリー駆動になるから長時間は動かせない。
それならと安しょぼいUSBカメラをつないでライブカメラを復活させて見た。
とりあえずで買ったロジクールのUSBカメラならもう少しましかも知れまへん。

http://eigahan.com:8080/ でJavaを使った動画
http://eigahan.com:8080/i だと静止画(携帯用?)
http://www2.wisnet.ne.jp/~daddy/

0 件のコメント:

コメントを投稿