2007/05/13

今日の練習

最近揚げ物を食べた次の日に胸が苦しくなるようになる。
ということで息をあまり上げないよう筋トレモードにして19で葡萄坂。
ケーキ屋には10時頃なので普段よりは早かったけどぴっさん帰るところで「遅いわっ」と突っ込まれたり。
帰りは内灘用に平坦をドロップを握る体勢で。

柏原のローソンでブラッキー親子に遭遇したので裏葡萄坂へ。
2回目の時に追い込んでみたけどオーバーペースで最後に大失速。
たたらのベストに数秒負けましたorz。
6、7分なら力で押し切れるかと思ったけどきつかった~。
(久々に口の中で血のにおいがするぐらい追い込んだ)
ここの坂は美山対策らしい。

今日のケーキは何とかマンドリン。(名前忘れた)

7月16日はけいはんながありますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿