2005/07/18

スターウォーズ

やっと行きました。
いきなり「WAR!」を「戦争激化!!」と翻訳するところに「???」となることや
場面転換のワイプが素人がパソコンで編集したみたいに見えることや
ナタリー・ポートマンも歳取って透明感というかそういうのが消えたことや
ジミー・スミッツ(レイアを引き取るおっさん)が髪の毛のせいで老けて見えたことや
ダースベイダーのマスクが妙にスリムに見えたことや、皇帝が皇帝になっていく
仮定がナチュラルすぎたのはどうでもいいです。

最後にシリーズがつながってリアルタイムで見たオッサンにはかなわないけど
初めて見たときを思い出してちょっと感動。
これは劇場で見るしかないでしょう。

ヨーダが格好よかったです。
http://starwars.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿