2005/05/30

レース

堺の海とのふれあい広場で行われたレースに行きました。
家から自転車で行く段階でひざに不安が。
僕は1周4.4km x 4周。
ド平坦だったのでひざは痛くないけど最近重いギアで踏むことをやってないので
どこまでやっても大丈夫なのかもわかりまへん。
ゴール前1kmぐらいが直線で前に上がろうとしたのと集団のスピードが上がるのが
一緒のタイミングで一気に売り切れてしまいました。(まだ残り500ぐらい)
順位に絡めないのが決まったので集団に付く気も無く萎え萎え。
知らん人が見たら「最後までちゃんと走れ」と怒るに違いない。

前半の1人逃げにくっついて行ける所まで行っといたほうが参加してても面白かったに
違いないと思ったので次からはそういうことで。
前を走ればアナウンスで名前呼んでもらえるからそれだけでもそれなりに満足(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿