2005/04/25

7Dその後

3台もアウトだったので店としてもメーカーにクレームを入れることに。
店頭のレンズで試すとピントが来たので僕のレンズの問題かとも思ったけど
数枚撮ると外れ出して同じ。
再度僕のレンズをつけたときも最初だけちゃんと来たのでますますわけがわからず。
電源を入れなおすとちゃんとなる「こともある」様な感じ。
僕のレンズは2本(35/1.4G,85/1.4G)試しました。

急ぎではないので店からメーカーへ出してもらうことになりました。
時間はかかるけど個人が持っていくよりはちゃんと対応するはず。
もしあかんかったら返金もといわれたけど物撮りにデジが欲しいのでどうせならistDsやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿