2005/02/20

THE JUON

今日はハリウッド版をフェスゲで見ました。
昨日は小さい画面ながらヘッドホンでしたがやはり劇場の音響は恐かったです。
ずっと「志村、うしろうしろ~」状態で緊張しっぱなしのため疲れました。
近付いて行くところとかでそれほどじらさないのはアメリカ人向けなのかも知れません。
「呪われた家」が出てくる映画でそこを離れても安全じゃないのって
海外の人(特にアメリカ人)が見たらどう思うんでしょう?

日本ヘラルドのロゴの赤い部分が心臓みたいに動いてたけどあれって
ホラー映画でよくあるんかいな?
前にあれを見たのはジェイソンVSフレディです。
http://www.thejuon.com/flash.html

0 件のコメント:

コメントを投稿