2005/01/30

検死官シリーズ

P・コーンウェルの最新刊「痕跡」を読みました。
読んだ尻から忘れるので前作までに何があったか忘れてます(笑)
捜査より中年の恋で悩んでるみたいです。
そろそろ軟着陸で完結させた方がいいかも知れません。

で、浮かんでは消えたいた映画化が4作目の「真犯人」で実現と後書きにありました。
主演はスカーペッタがジョディ・フォスター。
まあクラリス捜査官のイメージですな。
相手役のマリーノは未定。太目、荒れた生活、強引。
NYPDブルーのシポウィッツのまんまやからデニス・フランツしかいてないな。
アメリカのファン投票では1位。
僕も読んでて最初からシポウィッツの映像が浮かんでました。

監督がジョエル・シューマッカーってのはちと気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿